募集職種詳細 / Job description

【開発】エンジン開発

モーションエンジニア

職務内容/Job duties ・ゲームエンジンにおけるモーションライブラリ、及びツールの設計・実装
 社内タイトルのプログラマー、アーティスト、プランナーと
 やり取りをしながら開発を進めます。
 - アプリプログラマー、アーティストの要望を精査し、
  モーション再生・ブレンドシステムの開発を行う
 - アーティストと協力して、ゲームキャラクター向けの
   ランタイムリグの設計・開発を行う
 - アーティスト、プランナーとやり取りをしながら
  ノードベースのモーション制御ツールの改修を行う
 - サウンド、エフェクトなど他モジュールと連携した、
  モーション連動システム・ツールの開発を行う

・モーション制作のワークフローを改善するための研究開発
 - 社内モーションキャプチャースタジオと協力し、効率的にキャプチャーデータを
  ゲームキャラクターへ反映するためのフロー改善を行う
 - AI・物理プログラマーと協力して、プロシージャルモーション
  およびモーション制御自動化の研究を行う 
応募資格/Qualifications ■必須条件
 ・モーションに関する理解と経験をお持ちであること
 ・3D数学の素養をお持ちであること

■歓迎条件
 ・モーションエンジンの設計、実装,改変,およびデバッグの経験をお持ちであること
 ・プログラムでIKソルバー・リグの開発経験をお持ちであること
 ・物理モーション,プロシージャルモーションなどの
  先進的モーション技術の知識をお持ちであること
 ・ゲームキャラクター開発ワークフローへの理解をお持ちであること

 【応募書類】
 ・履歴書
 ・職務経歴書 
待遇/Salary & Benefits ■勤務制度・時間
 固定残業代制(原則9:30~18:00の勤務、標準労働時間:7.5時間/日)
  ※固定残業代については月30時間相当分を支給
   超過分は別途支給

■給与
 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定

■休日
 ・完全週休2日制(土、日)
 ・祝日
 ・年末年始
 ・年次有給休暇
 ・リフレッシュ休暇

■社会保険・福利厚生
 ・社員食堂
 ・マッサージルーム
 ・カウンセリングサービス
 ・育児勤務時間短縮制度
 ・事業所内保育所
 ・福利厚生施設(法人契約)
 ・クラブ活動(ボルダリング、gamejam等)
 ・特許報奨金制度 
 ・永年勤続表彰制度
 ・株式報酬制度
 ・財形貯蓄制度
 ・持株会
 ・各種社会保険 ほか 
勤務地/Location 大阪