募集職種詳細 / Job description

【開発】エンジン開発

レンダリングエンジニア

職務内容/Job duties CAPCOMの内製のエンジンであるRE ENGINEのレンダリングチームの一員となり、
効率的なゲーム開発のための機能の提供と、製品リリースのためのサポートを行います。

・ゲーム開発チームからグラフィックスを表現の機能作成の
 要望対応、および、機能改善対応を行います。
・製品リリースのためにプロファイリングを行いGPU稼働率の
 最適化、CPU処理時間の改善を行います。
・近い将来の製品のため高品質な先端グラフィックス技術の
 開発を行います。
・メッシュやテクスチャなどの各種アセットの圧縮や
 フィルターの開発を行います。 
応募資格/Qualifications ■必須条件
 ・GPUを利用したグラフィックスプログラミングの業務や研究、
  またはそれに相当する経験をお持ちである。
 ・C++を使った、マルチスレッドプログラミングや、
  データ構造を設計しデバッグ経験をしている。
 ・リアルタイムのグラフィックス表現にとても強い興味がある。

■歓迎条件
 ・ShaderModel6.0以上のWaveIntrinsicを使った最適化、
  もしくは SIMDを使った最適化を経験された方。
 ・PIX on Windows や NsightGraphics, RadeonProfilerなどを利用した
  性能評価と最適化を業務でされた方。
 ・コンソールゲーム機でのグラフィックスプログラムの
  開発を主業務にされて2年以上の経験をお持ちの方、
  もしくは、直近5年以内でコンソールゲーム機の製品をリリースされた方。
 ・英語で書かれた論文を読める英語力があること。

 【応募書類】
 ・履歴書
 ・職務経歴書 
待遇/Salary & Benefits ■勤務制度・時間
 固定残業代制(原則9:30~18:00の勤務、標準労働時間:7.5時間/日)
  ※固定残業代については月30時間相当分を支給
   超過分は別途支給

■給与
 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定

■休日
 ・完全週休2日制(土、日)
 ・祝日
 ・年末年始
 ・年次有給休暇
 ・リフレッシュ休暇

■社会保険・福利厚生
 ・社員食堂
 ・マッサージルーム
 ・カウンセリングサービス
 ・育児勤務時間短縮制度
 ・事業所内保育所
 ・福利厚生施設(法人契約)
 ・クラブ活動(ボルダリング、gamejam等)
 ・特許報奨金制度 
 ・永年勤続表彰制度
 ・株式報酬制度
 ・財形貯蓄制度
 ・持株会
 ・各種社会保険 ほか 
勤務地/Location 大阪