募集職種詳細 / Job description

【開発】エンジン開発

ツールエンジニア(DCCツール)

職務内容/Job duties ■ツールプログラマ
(Autodesk MayaなどDCCツール上で動作するカスタマイズツール等)
 ・既存/新規のコンシューマタイトルにおけるDCCツール上の機能拡張ツール作成業務
 ・既存/新規のコンシューマタイトルにおけるゲームエンジン上機能拡張ツール作成業務
 ・既存/新規のWindows上動作ツール作成業務
 ・アーティストと共に、より良い効率化された業務を実現する為の各種業務を
  行って頂きます。

■DCCツールやゲームエンジンでの各種トラブルシューティングや技術サポートなどの、
 ツールテクニカルサポート業務

■社内情報の効率的な公開手段として社内独自Webサイト構築サービスの追加/保守機能
 作成業務 
応募資格/Qualifications ■必須条件
 ・Python、C#などのプログラム言語を用いてツール作成が出来る方

 また次のどちらかのご経験が3年以上ある方。
 ・業務としてAutodesk MayaなどDCCツールのカスタマイズ開発経験
 ・コンシューマタイトルの開発経験

■歓迎条件
 ・html javaScriptを用いての業務経験
 ・mel VEX C++にてDCCツールを作成した経験
 ・Houdini Substance Z-Brush ADOBE製品など複数のDCCツール開発経験
 ・大規模コンシューマタイトルでのプログラム、またはデザイナーとしての業務経験
 ・デザイナーのワークフロー構築や、データパイプラインの整備に興味がある方

 【応募書類】
 ・履歴書
 ・職務経歴書 
待遇/Salary & Benefits ■勤務制度・時間
 固定残業代制(原則9:30~18:00の勤務、標準労働時間:7.5時間/日)
  ※固定残業代については月30時間相当分を支給
   超過分は別途支給

■給与
 経験、能力等を考慮のうえ当社規定により決定

■休日
 ・完全週休2日制(土、日)
 ・祝日
 ・年末年始
 ・年次有給休暇
 ・リフレッシュ休暇

■社会保険・福利厚生
 ・社員食堂
 ・マッサージルーム
 ・カウンセリングサービス
 ・育児勤務時間短縮制度
 ・事業所内保育所
 ・福利厚生施設(法人契約)
 ・クラブ活動(ボルダリング、gamejam等)
 ・特許報奨金制度 
 ・永年勤続表彰制度
 ・株式報酬制度
 ・財形貯蓄制度
 ・持株会
 ・各種社会保険 ほか 
勤務地/Location 大阪